COMSOL SupportCOMSOL製品テクニカルサポート
テクニカルサポート利用の注意
テクニカルサポートを利用できる方
日本国内で登録されたCOMSOL製品ライセンス(トライアルライセンスを含む)をお持ちで、サブスクリプション契約またはトライアル期間が有効期間内の方がご利用いただけます。
【ご注意】クラスキットライセンス(CKL)とAcademic Serverライセンス(ASL)ご利用上のお問い合わせは、弊社にご登録いただいているライセンス管理者からのご連絡のみ受け付けいたします
※日本以外で登録されたライセンスの場合、米国・COMSOL, Inc.または 登録国の技術サポートにお問い合わせください)
テクニカルサポート受付時間
平日午前 | 9:00~12:00 | 平日午後 | 13:00~17:00 |
---|
時間外にお送りいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となる場合がありますことを予めご了承ください。